これは便利!全天候型バイク!

さて。
福満しげゆきさんのマンガのタイトルのように始まりましたが。
バイク好きと公言しながら雨の日には濡れるからイヤだと乗らず、
寒い日も乗らず、休みの日は車で移動し通勤は健康の為と歩く・・・・
そんなバイク乗り・・そう、それがうちです!!!!


まあ冗談は置いておいて、そんなバイクと車のあいだで揺れ動いてる人にもピッタリなバイクが入ってきました!(修理で)
キャビーナちゃんです。


しかし・・・ディオのように、はたまたフォルツァのように整備できるかと思いきや・・・・少し手こずってしまいました。
定石が通用しないバイク。いいですねー。

無事整備も終わったところで試運転してみると、思ったより車体が軽い!少々の風なら気にもなりません。
気分はイタリアーノですね!


ちゃんちゃん