レッドブル主催 FMX in JAPAN!

やあみなさんBSで生中継されていたFMX大阪大会見ました!?
優勝は東野選手でしたがどの選手も物凄くレベルが高く、佐藤英吾選手への追悼も込められていた素晴らしいトリックでしたね!
大阪城をバックにバイクが飛ぶって予想以上にかっこよかったです!

見逃した人も、今ならREDBULL公式HPもしくはYOUTUBE上でフルに見られるので安心です!


レッドブルと言えばX-GAMEのような飛んだり跳ねたりのド迫力の大会ばかりを主催してるとお思いでしょうが、ついこないだオーストリアでこんなエンデューロレースも主催してました!

スタートの沼みたいなところは水溜りだそうです。まさにダンロップのMX11を履いて出ないといけませんね!
なにが凄いってこのレース、出場者500人中、完走者14人!!しかも!7位にあの田中太一選手!!すげぇ!!!



6月4日に待望のペットボトルでレッドブルが発売されたみたいですし、これを飲んで頑張りましょう!