お盆に向けて

すっかりツバメも旅立って行ったので、ツバメの休憩所になっていたノボリを取り替えました。

休憩するのは可愛いんですけど彼等は思わぬ落し物をしていきますからね・・・

新しいノボリをレッツ5とGSRどちらにしようかと迷いましたが、インパクトのあるGSRにしました。
その理由はと言いますと、あれはさかのぼること10数年前・・・原付免許を取得して嬉しゅうしていたワタクシはさっそく心に決めていたストリートマジックをどこの店で買おうかバイク屋さんを見て回っていたのです。
そこで現在の運命を決めたのが「青の衝撃/インパルス」のノボリ。

見事にそのかっこよさにノックダウンさせられてフラフラとお店に入り、今に至る。というワケなのですよ。


つまり何が言いたいかと言いますと、明日のBBQに備えて大掃除してます。あ、灰でまた汚れるので窓ガラスは磨きません。