KICK-ASS2が2014年2月に日本公開決定!!!

やあみなさんこんにちは。
女優さんがバイクに乗る映画を追い求めて早数年の373です。


KILLBILLでのユマ・サーマンや、ソルトでのアンジェリーナ・ジョリー、はたまたバイオハザードでのミラ・ジョボビッチなど今までは大きくて強そうでカッコイイ人達ばかりをフィーチャーしてきましたが、今回!とうとう可愛くてカッコイイ新境地の女優さんを発見したので紹介したいと思います!!!
その名はクロエ・モレッツ。ごぞんじKICKASSのヒットガールでございます。

前作では11歳にして武道最強残虐非道(?)な役で世間を賑わせた彼女ですが、今夏公開されたKICK-ASS2では大排気量のバイクをも華麗に操っております!


前作KICK-ASSの公開から3年が経ち、15歳になったクロエモレッツさん。15歳ではDUCATIパニガーレは足付きがそうとうキツかろうに・・・・とか思ったら大間違い!下の写真を見てください!この余裕の足付き!成長の速さと足の長さに驚かされますね・・。

日本での公開は来年の2月!多分上映映画館は限られると思うのでわたくしはDVDを購入する予定です。
今回は味方役に大御所のジム・キャリーも出演するようですね。しかし敵の名前が「ザ・マザー・ファッカー」って大丈夫なんですかね・・・?


ともかく!今はトレイラーを見てわくわくしましょう!



では!!!