ペリカンの後継車(・◇・)

やあみなさんこんにちは。1日に1回は各バイクメーカーのHPを巡航しますよね。
いつの間にかペーパークラフトが増えていたり、特設ページが出来ていたりと楽しいものです。
しかし!この情報社会、それだけではライバルには勝てません!
誰よりも新しい情報を手に入れ、探さないと見れないムービーを見てオプション部品のチェックをする。それが真のバイクマニア(バイク好きとはまた違います)です!

つーことで前置きが長くなってしまいましたが、簡単に言うとSUZUKIのグローバルサイトが更新されてました。
今回増えた車両がこれ↓V-STROM1000です。

顔面ドアップ。このクチバシが往年ファンを泣かせますね。

特設ページには過去のクチバシも閲覧できる嬉しい特典も!DR750カッコイイです。


V-STROMのページで開発さんやらデザイナーさんのインタビューも見れちゃいます。海外ページですが、喋るのは日本人なのでそのまま閲覧できますよぉ!
そのほかにもYOUTUBEのSUZUKI.U.Kチャンネルには色々面白い動画があります。↓V-STROM650のショートムービーなんかも!



装備が充実しすぎてて紹介しきれそうにないので、気になった方はHPへGO!!!
http://www.suzuki-vstrom.com/