ロイヤル感謝祭〜終焉〜

ロイヤル感謝祭、無事終了しました!
前回、前々回と曇りからの豪雨でしたが今回はまさかの晴れ!(ただし風は強め)
オープニングはおなじみの警官パレードからのハーレーパレード!


画像はありませんが我が出店の目の前にあるダンスステージもいつもにも増して盛り上がっておりました。
あと、クレーン体験が列形成しているほどの意外な人気・・・・高所恐怖症にはたまりませんね
ゆるキャラも来てましたよ!


画像が以上になりますのですが楽しさは伝わりましたでしょうか!??
普段は見れないバイクがいっぱい集まってましたよ!


雨のジンクスも取り払ったみたいなので気になる人は、来年は是非是非参加してみましょう!