とくに内容は無いのですが

お昼休みはパソコンの前でご飯を食べているので動画巡りしてるとすぐ終わっちゃいますね。この文章ゆらゆら帝国の歌詞みたいですね。


たちまち最近のおもしろかった動画でも載せときましょう
GoPro: Supercross Training with Justin Hill

すっごい上手い人(ジャスティン・ヒル/KTM)がコースをただ走ってるのですが、47秒からのフープスが「おぉフープス・・・・え、長っ」て感じでおもしろかったので・・・


あとは長い動画がYOUTUBEでしか見られなかったのですが、これも。

息がぴったりで癒されますね
1:30の動画が探せば見つかると思うので犬好きの人はみてください。
スケートパークの勾配を一心不乱に走ってるダックスはかわいすぎです・・。


GoPro: The BASE Race

ベースレースとはなんぞや?と思って見てたら後半で一瞬ビックリでしたが・・・・・色んなおもしろいものがあるんですねぇ。


こういう珍しいものをGOPROやその他のカメラで追体験できるのはうれしいですね。
うちの犬にもウェアラブルカメラを取り付けて野山を走らせるとおもしろい動画が撮れそうです。