モトクロス世界選手権公認ゲームが日本語対応で発売!

ごぶさたしております!
そろそろ気温も上がってきておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか
ツーリングの季節も見えてきておりますが、今日はインドアな話題をお届けさせてもらいます。

室内でもモトクロス!あのリアルな質感が話題のMXGPの新作「MXGP2」が日本で発売決定!

まだ発売日は6月頃としかわからないのですが、日本人ライダーの成田選手が監修しており、モトクロス用語もバッチリ日本語化する模様です!

映像のリアルさもさることながら、なんとバイクが走った後の轍(わだち)も変化するという細かな仕上がりになっているそうで、難易度は少し高そうですが、これで雨の日も風の日も風邪をひいててもコースが走れちゃいます!
アクセル、ブレーキ、クラッチの使い分けは慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、きっとハマること間違い無しですね!


公式ページはオープンしたばかりなので情報少なめですが、これから動画が増えていくことを楽しみにしましょう!
http://game.intergrow.jp/mxgp2/