ツーリングに行ってまいりました!

こんにちは!みなさん熱中症対策されてます?
わたくしのオススメは衣服にシューッと吹くだけでヒンヤリするスプレーです!
予想外に冷却効果も持続しますし、シップのようなメントールの香りが湿度の高い日にはピッタリです!


ということで、7月24日にツーリングに行って参りました。

島根県仁多郡横田町(今は奥出雲?)にあるお蕎麦屋さん「姫のそば ゆかり庵」は稲田神社の中に店を構えており、夏でも涼しくとても風情のある店舗でした。

開け放された縁側から見える風景です。

夏限定のおろし山菜蕎麦とどっちにしようか散々悩んだ挙句とろろ蕎麦を食べました。
仁多米を使ったオニギリも美味しいですよ!


例のごとく道を間違えたり遠回りしてしまったのですが、片道120kmほどのミドルツーリングでした!
島根は道が走りやすくて楽しいですね!また行きましょう!