春に向けて

春のツーリング始動の下見として原付で走ってきました!

大きいバイクなら車の多い道路でも目的地までまっしぐらなのですが、そこは原付の醍醐味であるノンビリ、ゆっくり、安全に。をモットーにちょっとした回り道やいつもの通り道を中心に、いつもよりちょっとだけ遠出感覚でした!

忠海の港でちょっと休憩。
大久野島への渡船待ちの人たちがたくさん!
近くにはラビットショップというウサギグッズのお店もあったので、今度行ってみたいと思います。

意外と忠海まで早く到着してしまったので筆影山へ。

桜の時期にバイクで登るのもよさそうですねぇ。


せっかくのツーリングなので、桜が見ごろである3月の下旬に開催したいと思います。
詳細が決まり次第ブログやFACEBOOKで告知いたしますので、みなさんからも行先や日程などのご意見などございましたらお教えください。
是非ご連絡、ご来店をお待ちしております。