ツーリングシーズン真っ只中ツーリング!

こんにちは。みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年は天気にも恵まれバイクに乗るのも遊びに行くのも最高でしたね!
わたくしはオフロードバイクでトコトコと走っておりました。


店でのツーリングは気軽に少ーし遠出感覚というモットーで行き先を決めることが多いのですが、ソロツーをされる方や昔からのお客さんの口から「サンベサン、サンベサン」とたびたび耳にするけどちょっとばかり遠すぎるので今まで敬遠していた三瓶山に満を持して行ってみようかと思います。
地図で目的地を探してみるとどうやらハンバーガー(?)が有名みたいですね。

ということで、5月28日(日曜日)にツーリングを開催したいと思います!
気候やメンバーにより目的地変更の可能性もありますが、いつも通り店舗前にAM9:00集合9:30出発の予定で考えておりますので、みなさんのご参加お待ちしております!