トライアンフ生誕 110周年イベント TRIUMPH LIVE 2012

さて。
今日からイギリスはマロリーパークにてイギリスの老舗バイクメーカー、トライアンフの生誕110周年イベントが開催されております。

毎年トライアンフ主催のライブイベントも行われており、去年はストラングラーズなどが出演しておりました。

工場と会場を往復するシャトルバスもあるみたいなので、音楽には興味の無いかたも、昼はスタントショー、夕暮れ時からはゆっくりと工場視察など、1日中トライアンフを堪能できます。

今年は110周年記念なので、ひょっとしたらいつもと違うイベントもあるかもしれません。
今日から3日間開催しておりますので、イギリス在住で週末の予定が無い人はちょっとバーミンガムまで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。http://www.youtbe.com/watch?v=HJ2-0VFgffQ