バイクメ〜ン

さて。
昨日のからの繋がりで個人的に最高なマンガを紹介したいと思います。
バイク+イギリス+ロックンロール=バイクメ〜ン!?


あらすじは、
1960年代のイギリスに生まれたボニーはトライアンフを操るロッカー。

ある時ノートンに乗るライバルのドトキンからチキンレースの挑戦を受け、大きな雷と共に2人とも高所から墜落してしまう・・・・・・
そして時は流れ、なぜか1980年代の日本でバイクと人間の合いの子(?)人車一体となって復活する・・・!

一方これまたなぜかライバルのドトキンも日本に出没。日々虐げられる日本の労働車を仲間にボニーの前に立ちふさがる!どうなるのか!!!って感じですかね。
あ。ロックの神も出てきますよ!


50'S〜60'Sくらいのロックの小ネタがたくさん出てきてバイカーもロッカーも楽しめる内容です。
店に常備してますので興味のある方は読んでみてください!