2013年のオフロード用品予約受付開始!

オフロードジャージでおなじみのTHORとFOXの2013年モデルの予約受付が開始されました!
オンロードのジャケットとは一味違いバイクバイクした雰囲気はあまり無くデザインも値段もいろいろ選べるので、普段着兼山用やコース用と使い分けたり乗るバイクによって色を合わせてみたりと服と同じ感覚なのが嬉しいですね!

ジャージやヘルメットの他にも値段を抑えたブーツも販売してるので、初心者の方やちゃんとしたブーツの他にもうひとつ欲しい方にはちょうどいいのではないでしょうか。


で、上のCMの39秒あたりからゼッケン4番の人が出てくるのですが、この人が知る人ぞ知るリッキー・カーマイケルです!
10年連続モトクロスのタイトルをとったり、AMAモトクロスの全タイトルを総なめしたりと伝説の人です。2007年に引退してしまいましたが今は4輪でちょこちょこレースに出てるみたいです。
ニックネームはThe GOAT(the Greatest Of All Time)・・・・カッコイイ!!
そのうちカーマイケル特集します。


ついでに。去年KTMに移籍したライアンダンジーさんのスズキ時代のCMです。今のスズキにスター選手は出てくるのですかね(・へ・。)