正しいライダー的、冬の装い

さて。
こんな時間になってしまいました。
昨日の夜は雨の後ということもあり、外気が冷たかったですね。深は9℃でした。
ツーリングの道中に冷え込むとガマンするかアウターを買うかしないといけないので参ってしまうことでしょう。
ということで、アウターにも色々ありますが個人的に好きな革ジャンをオススメします。
イカー的スタイルを追求したい人はシングルですね。基本的に革パンツにもジーンズにも合います。


普段からロック的な使い方をしたい人は無難にダブル。鋲を打ってもいいですし、下にTシャツやパーカーなど着てもカッコイイです。


本格的に寒がりな人はフライトジャケット。ファー付きでネックウォーマーいらずです。


ファッション重視ならパーカーのようなフード付きもアリですね。下に着込まなくてもいいので、春も秋もこれ1枚でオシャレさんです。


ライダースとダブルを4着ほど持っているのですが発作的に革ジャンが欲しくなる病にかかってしまいます。次はACE CAFEのフード付きでも買ってみましょう。あとは多重影分身を覚えればカンペキです。
意外と季節関係無く着れるので着こなしによって3着は必要ですよ。

オリジナリティを出したい人は相談にのります。鋲もペイントもまかせてください!