最強の防寒ウィンターグローブ登場!

そろそろ各メーカーの秋冬カタログが出揃ってきましたね。
ネックウォーマーやインナーウェアなどはスノボーグッズやスポーツ用品店などで購入される方も多いと思います。
しかし!バイクのアパレルメーカ-はバイク乗りのための装備を日進月歩で創り続け、最近はこのような未来系とも言える物まで出てきました!
RSタイチの「ヒートウィンターグローブ」です。


防水透湿機能のドライマスター・発熱素材のヒートジェネレータで作られたグローブに、さらにマイクロカーボンファイバーヒーターを編みこんであり、防寒しながらグローブの中はぬくぬくです!
手首にリチウムバッテリーを収納式なので、わずらわしい配線などは一切無し!使わない時ははずしてポケットにでも入れておけます。


さすがに電池は1.5〜3時間と短いですが、バイクでの平均移動時間を考えると毎日の通勤に不便はなさそうです。


マークが自光するのでバッテリー残量とモードの確認もしやすいみたいですね。


カラーはグレー・ブラック・ブラック/レッドの3色で、サイズもレディース〜メンズのXXLまでと豊富です。
これがなんと税込25.200円!
ハンドカバーと併用すると冬の覇者となれますね!
寒がりさんだけではなく、ツーリングで使用したい方にもオススメです!