展示車来たる!

さて。
ここ数日はお昼休憩をフルに使って休憩してましたのでブログの更新が滞ってました。昨日なんかはお腹がいっぱいで動けないほどで、パソコンをつつく気にもなりませんでした。


まあそれはいいのですが、今朝早くに日曜の「ロイヤル感謝祭」に持っていく車両が入庫されました。
毎度おなじみ電気バイクのe-LET'Sと初顔合わせのGSR250。

そしてグラディウス400とバンディット1250Fです。
一気に気分はユーロピアンですね。


つーことでGSR250の写真を取りまくってみました。実車を見られない人にもこのバイクの重厚さとヨーロッパの風を感じてもらえると幸いです。





そして日曜の天気予報は雨・・・・・。雨男は誰?