雨の中のイベント

さてさて。
昨日はロイヤル自動車学校で行われた「ロイヤル感謝祭2012」に参加してまいりました。
天気は予報どおりの雨。降水確率が80%付近を上下してたので雨中は覚悟してたのですが、さすがに試乗会の参加人数は少なかったように見られました。


物販もしましたよー!Tシャツや用品をお値打ち価格でのご提供!です!


バイクの試乗会はPM2時まででしたが、2時前になってようやく空が明るくなってきたので滑り込みで試乗させてもらいました!
噂の赤いヤツは想像以上に良いバイクでした。しかし街乗り8割・山2割という割り切った造りをされてたので悩ましいところです。
足付き性はXR250より良く、荷掛けフックも長くて実用性に富んでました。まだ発表もないので分かりませんが、これから先、モタードが出たらどういう立ち位置になるんでしょうか。


えーと、何の記事でしたっけ?