1週間の折り返し地点にて

今日は社長が不在でその上バイトさんもおやすみです。
しかし天気が良いためか、朝から千客万来!お客さんが列を作っております。
そのため今日のブログはネタ的画像で済ませちゃいましょう。


フルモデルチェンジを控えたホンダCBR250R。のリンキンパークモデル!
バイクと音楽は昔から因縁が深いですが、このようなコラボレーションはめずらしいですねぇ。


ベスパのポールウェラーモデルも雑誌で見たことがありますが、画像は見つかりませんでした・・・。
↓このベスパはポールウェラーのニューアルバムに合わせてカラーリングされておりますが、公式なモデルかどうかはわかりません。



あわわ。午前中の仕事がまだ残っているのでご飯を10分で掻っ込んでもどらねば(@д@;)

おわり