社長に似合うバイク探索

さて。
今週はCB750ボルドールの整備に掛かりっきりな社長さんですが、これがまた似合うんですよ。バイクが。
つーことで、他にも社長に似合う(見た目的な意味で)バイクを考えて見たのですが、どうでしょうかねぇ?
知ってる限りでは、ドカのSS900・GSX-R1100・モトグッチスポルト1100など硬派なバイクに乗ってました。ちょい乗りではアドレスV125を愛用してるのでスクーターなんかもアリっぽいですね。
個人的には次はこれに乗って欲しいですね。以前聞いてみたところあんまり興味なさげでしたが。

もしくはこれですね。セパハン仕様の走り重視のチューンで。

外車だとMVアグスタとかも捨てがたかったのですが、基本的に角ばってる形が似合うので、あまり古臭く無く、かと言って曲線があまり効き過ぎてないこれですかね。

そしてスクーターはこれで。近未来系でデカいので威圧感がありますね。


結構他人に似合うバイクってむつかしいですね。V45マグナとかも似合いそうですが実際画像を見るとイメージが違ってたりしました。
SVとかグラディウスは逆に似合いそうにないし、ヤマハの該当車が1台も無かったのはやっぱりメーカーイメージってのがあるのでしょうかね。


おわり。