最近ふと気付いたこと

最近気付いたんですが、ジェンマ250の赤とレッツ5の赤っておなじベタ赤なんですね。


よーく見れば雰囲気も似てなくも無い・・ような。
元のジェンマ50は角ばってて車名が同じでも雰囲気は全然違いますよね。

今見ると時代を感じますが、きっと未来系って感じのコンセプトは同じなんですね。


カタナはパッと見ですぐ分かるので250だろうと400だろうとカタナだと分かります、が。

カタナ125だけはカタナの雰囲気を追従してないので不思議ですね。


パレットやらバンディットやらも車の車名に使われてるのもややこしいのですが、他メーカーもインテグラとかトゥディとか出してるのでこれはもう次世代向けに4輪verでチョイノリを出すしか無いですね。