バイクニュース メタル版

とは言いましても最新のものではございません。
海外の音楽系ニュースサイトを見てたら「メタルゴッドがバイクで骨折」と出てたので、スキンヘッドのあの方がとうとうやらかしたかとページを開くと何のことは無い、2011年9月のニュースでした。

場所はトロント、しかもライブ中にドラム台にぶつかって鼻の骨を折ったとのことです。
バイクでコケたらちょっと照れますよね。それもあってかこのロブ氏は予定通り歌い上げた後に、はにかみながら「これは俺の最新面白映像としてYOUTUBEに載るな。」とまで言っていたそうです!さすがメタルゴッド!!
調べたら鼻がひん曲がってる画像も出てきたのですが、ご飯時なので自重します。


みなさんステージの中でハーレーを走らせるときは、物陰の機材に注意してくださいね。