変身

とは言いましてもフランツ・カフカではございません。
お店に96年式のジョルノを在庫してるのですが、問い合わせの電話で「かわいいバイクありますか?」と訊かれジョルノの事を伝えますと、必ずやみなさん最近出たほうを思い浮かべますので訂正している次第です。
↓90年代ジョルノ

↓最近のジョルノ


近年はとくに往年のバイクを忘れないためか、昔と同名でもっとメタモルフォーゼされたバイクもぞくぞく登場してますね。
ベンリィはすでに名前だけしか名残がありません。
↓ベンリィ50S

↓新型ベンリィ カテゴリーまで変わっちゃいました。


しかし!さらにメタモルフォーゼされたものがコチラ!
↓スズキのラブです。

↓現在のラブ エンジンすらありません!(アシストは付いてますが・・・。)


車になるならまだしも自転車とは・・上のカタログでマイケルジャクソンと肩を並べていた頃が懐かしいですね・・・。
むしろエコなので先見の明があるのでしょうか!?