なんでしょう?

さて問題です。
このバイク屋さんはどこのメーカーでしょう?手前からR1、GSX・・・奥のはグラD・・ドカティかな?


もうちょっと離れてみますね。壁際の真ん中のアメリカンはイントルーダー?奥に見える赤いのは・・・・MTX?


正解はホンダ屋さんでした。沢山のメーカーが平等に置かれていて看板見るまで気付きませんよね。

店内にはホンダの耕運機や草刈機があり、建物の向こう側にはスクーター専門店と言う名のセニアカー屋さんも併設されてました。町のなんでも屋さんですね。


他のお店を載せるのはマナー違反かな、とか思いましたがちょっと珍しかったので写真を載せました。
明日は第2弾を載せようかと思ってます。そこは許可を得てるので大丈夫です、多分。