昨日に引き続き

入り口前にはオフ車がずらっと並べられ・・

店内へのドア左にはフルカウル。車種はわかりません。

右手にはドデカイATV、奥にはカッコ良く着飾ったマネキンがありました。


答えはハーレー兼スズキ屋さんでした。また妙な取り合わせですね。


しかしマニアックな店で、店の中にはDRZ50からRMX450、RM-Z450までスズキのレーサーが全車種ズラリ。壁には「なぜ車は飲酒OKでバイクはダメなのだ?」というポスターが貼ってありました。
GS500。はじめて見ました。


在庫にはDR-Z250も。初心者向けのオフ車はTT-R250とDR-Z250、CRF250Lだそうです。

奥にグラディウス・モンスター・GS500と並んでるのがおもしろいですね。



もうネタはありませんがもう少し面白い写真を見つけたら貼っていきます。