隼駅!!!

この日曜は天気が良かったですねぇ。
朝から自分のバイクを整備してたのですが、整備後の試運転もかねてふらっと走りに行ってしまいましたよ。



鳥取砂丘まで。


多分お昼の12時くらいに出たのですが、到着したのは5時前。ほぼ夜です。
出る前は「こんなんうちにかかれば余裕よ」なんつってたのですが、日がかげると寒いのなんの。一応防風の厚いライダースを羽織っていたので事無きを得ましたけど、着実に向かっている冬を一足お先に体感してきました。
隼駅にはキチンと立ち寄ったのですが、楽しみだった砂の美術館は10km手前で断念しました。またリベンジツーリングしないといけませんね!


というか夕方だというのに隼駅にはちゃんと隼ライダーが居ましたよ!なんでも栃木からのソロツーだとか・・・・おそるべし隼!!!
みなさんが期待するHAYABUSAグッズは20kmほど東にある若桜駅で販売されているそうです。うちも行ってみたものの、見事に営業時間が終わっておりました・・・・・・5時までですってよ!


ではでは良いHAYABUSAライフをー(・w・)ノシ