もうすぐ東京モーターショー!

11月の終わりに東京モーターショーが開催されるということで、ネット上にも少しずつ出品車両の情報が出回ってきてますね。
ストラトスフィア以降これといった気になるバイクも無いのでスルーがちだったのですが、今年はターボバイクが参考出品されるみたいなのでちょっと興味が湧きますね。
↓ちなみに見た目はこんなんらしいです。Recursion(リカージョン)という名前で、意味は帰納だとか・・。

近未来的な匂いがするのはコンセプトカーならではだとして、インタークーラーの形状もすっきりしてますしキーンという甲高い音と共に加速していくバイクなんてカッコイイじゃあないですか!楽しみですね。


あとは、ハスラーって車が出るみたいです!!!!帰ってきたハスラー!!

ハスラークーペもカッコイイ!!

この名前だと多少あつかいにくくても許せちゃいそうですね。
ハスラー乗りのみなさんに是非乗って欲しいです。



あとは隼や他の車も写真が出てきてますので気になる方はチェックです!