ことしも!

昨日は特に寒かったですね。やっぱり寒いとバイクで出るのも億劫になりますのでお店もノンビリしてました。
そこで、気分を変えるためにもクリスマスツリーを出しました!

今年は豪勢にしようとイオンまでツリーの飾りを買いに行ったのですが、もうすでにお正月の飾りに変わっていました・・・。
11月にクリスマスソングが聞こえてきて不思議な気分になったことを思い出しましたが、世間は先手先手で動いているのですね・・。


なので残ったツリーの飾りを数点買い、少しでも気分を出す為に新たな飾りに挑戦。

ちょっと写真がゴチャゴチャしててわかり辛いですが、ゆきだるまちゃんかわいいでしょ。



毎年バイクも飾ってやろうと企んでいるのですが、この時期以外の11ヶ月はそんなこと忘れてしまっているのです。嗚呼。