スーパーエンデューロ 最終戦!!!

やあみなさんこんにちは、ご無沙汰してます。
もう師走ですねー。年末進行どころか春先までブログの更新もままならない今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。


と、定石の如き挨拶は置いておいて、12/1(日曜日)に弘楽園でおなじみスーパーエンデューロの最終戦があったので参戦してきました!
当日は晴れ!12月だというのにここ最近では一番暖かかった気がします。

神戸からはるばる来広されたF太さんも余裕のダブルピースってなもんですよ。


路面も今年一番のコンディションでキレーにタイヤが喰い付いてくれます。

わたくしもなかなか格好がよろしいですな。



たいてい弘楽園のフープスはインが走りやすいのですが、この日はアウトがよかったような。調子こいてたら初の2連跳べたような。


フープス周辺の写真ばっかりですがここで悲しいお知らせが。
うちのご自慢のカメラを手伝いに来てくれてた人に渡したところ、安物でシャッタースピードが遅いためロクな写真が取れなかった。とのことでした。
↓残りの写真はこんな感じと地面の写真になります。

ともかく感想としては、今回は現役IAライダーが普通にエントリーしててビビリました。しかもミニで。
速かったっすわ。現役スゲー。



おわり