いつのまにか初夏

久しぶりにブログ更新しましたみなさん体調など崩されてはおりませんか。という定型文からはじめてみました。


言い訳ではありますがこの冬から春にかけてはワールドカップもびっくりの忙しさでした。そういえばワールドカップって思ったよりしょっちゅう開催されますよね4年に一度と思わせておいて実はフライングしてる年もありますよね。
もう1ヶ月で総移動距離が4000kmを越えた時はちょっとした長旅に出てる気分でした。まあ休みが週1なのでそんな悠長な事もしてられなかったんですが。
4月に入ったときなんか1人2014年もやりきった感がありました。まだ今年の折り返しにもなっていないので今日からもぼちぼち頑張っていこうと思っている次第ですが。



という筒井康隆氏が文章に句点はいらないということなどを言っておられたのを真に受けて実験的な文章のまま締めくくらせていただこうと思います。
最後に店に遊びに来た我が家のカワイイ犬でも見て和んでください。

かわいいでしょ。



ズーーーム↓

物悲しい表情です。おわり