全日本観戦行きました!

5/17、世羅グリーンパーク弘楽園にて開催された全日本モトクロス第3戦を観戦しに行ってまいりました!
当日は朝方少しばかり風が冷たかったので長袖Tシャツにウインドブレーカーといういでたちだったのですが、弘楽園に到着する頃には風も暖かく、半袖でちょうどいい・・・・というかもはや夏の日差し!
コースコンディションも良さそうでアツいバトルが見られそうです!


などというわたくしの日常的主観は置いておいて、今回載せておきたい写真はこれです!

カーマイケル's RM-Z
そしてこのゼッケンはもしや・・

カーマイケル!レジェンド!!!


どうです?写真からもオーラが伝わってきましたか?
目に焼き付けておこうと必死だったので走行中の写真は無いのですが、本人がGOPROらしきものをヘルメットに装着してましたのでそのうちYOUTUBEにアップされることを願っておきましょう。



IA、IBはもちろんの事ながらわたくしの本命、レディースもめちゃくちゃ面白かったので感想を書き連ねたかったのですが、残念ながらここでタイムオーバーです。

スタート前の緊張感を味わいながらのおわかれです
それでは!