現代の利器!

こんにちは!みなさんのGWはいかがだったでしょうか。
わたくしは天気と時間の許す限り、バイクに乗る→整備→洗車を繰り返すという毎日でした。
おかげさまで、今年最初の日焼け&鼻の皮がむけるというコンボまできめちゃいました!
まだまだ走り足りないのでスマホでコースまでの道のりを見ていたのですが、最近はかなり詳細な航空写真まで見られるんですね!

見てみましょ!


これがオートランド三次(通称 黒岩)です。
これをズーーム

グニャグニャしてますねー。
ここは我がホームコースと言ってもいいほど好きなコースです。
写真には写ってないですが、本コースの他にフラットが2つあって練習にはもってこいです!おすすめ!
コース料金 男性¥3.500 女性¥2.500



これが世羅グリーンパーク弘楽園です。
フラット、ダート、モトクロスコースの他にもロードコースと車のドリフトコースも併設されております。
わりといつも速い人が多い印象ですが、コースが広いので本格的な気分を味わいたい時に走ってます!

まだフープスがある時の写真ですね。
最近はかなりコース内容が変わっているみたいです。
コース料金 一般¥4.320 年会員¥3.240(入会費¥7.560/初回無料)
入場料 ¥500


そして安芸太田のテージャスランチです。
施設自体が広いので、かなり引きの画像です。
エンデューロコースが有名ですが、最近モトクロスコースも作られて一度で二度おいしいコースです。釜焼きピザも絶品ですよう!
そのほか乗馬コース、ラジコン広場、車のダートコースなど有ります。

この場所にモトクロスコースができております。コース内容はちょこちょこ変わっているらしいですが、とっても走りやすく開放感に溢れてます。
コース料金 忘れました・・・・


ほかにも気になるコースがあるので機会があれば紹介したいと思います!
ではでは