ツーリングに行ってまいりました!

こんにちは!日曜の快晴から一転、今週は梅雨らしい天気になってますね。
社長のお母さんがいってらっしゃいの挨拶を「いっておかえり」というので、わたくしも自然に言えるように真似しているのですがなかなか身につかなく困っております。


ということで、6月26日にツーリングに行ってきましたよ!

詳しくは店のHPの部活のコーナーに書いていますのでチェック!
ここには関係無いことを書こうと思っています。
当日は朝に終わるように洗濯機を予約していたのですが、最近ゴキゲンナナメだと予約をしても知らん顔。起きたときに回し始めたのですが集合時間に間に合いそうに無いので放置して出てきました。
コインランドリーで洗濯すると規定の洗剤の量でもニオイが何か違いませんか?洗濯層が大きいので多めに入れたほうがいいんですかね?
梅雨の時期の洗濯の方法、お待ちしております!



目的地のながいきラーメンです!豆乳味を食べました!
ツウの人には豆乳味は怒られそうですが、とっても美味しかったです!
鍋のシメにはうどん派だったのですが、ラーメンを入れてみてもいいかもしれないと思いました。

土師ダムにも寄りました!
同じ場所から二枚写真を撮ったのですが、映りが良いほうは店のHP及び下宮モータースFBアカウントに載せましたので悪いほうです。
天気が良いのになぜか曇りっぽくなってしまいました・・



最後の写真はお気に入りでシメます。いいですねー