梅雨の晴れ間

こんにちは!
まだ梅雨明け宣言もされてないのに毎日30℃を越える暑さが続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

この間までストーブを仕舞おうかと話していた気がしますが、つい先ほど扇風機を導入いたしました。
夕方になると容赦無く西日が入り込んでくる店内でどれほど力を発揮してくれるかが楽しみです、、、!!
工場には日差しからの逃げ場も送風機も無いので耐えるしかないのですが、夏に向けて店内ではガラス窓に大き目のポスターを貼るなどして少しでも暑さを和らげるべく努力をしております。
これからまだまだ気温の上昇が予想されますが、熱中症などに気をつけて猛暑を乗り切りたいと思います!

店の裏にある米田山です。もうすっかり夏空ですね!