芸能人を実際に見るとファンになってしまうのは何故なのでしょうか

こんにちは!桜が満開になったかと思えば春の雨ですね。
みなさんはもう桜を見ましたか?
先週末に各地でお花見が行なわれたみたいですが、今週末も天気が良さそうなのでまだまだ遅くはないようですね。

今日は、これからバイクの購入を考えられている方の参考になればと、個人的にイチオシなスズキ レッツGのカラーを御紹介したいと思います。

レッツは濃青、白、黒、ベージュの4色ですが、レッツGは全色パール系になっており、ピンク、シルバー、パールホワイト、ブラウンの4色です。
カタログやスズキのホームページで各色確認できますが、ブラウンは非常に深みのあるカラーリングとなっておりますので参考までに実車を撮影してみました。

まずはホームページの画像です↓落ち着いたダークブラウンですね。

実車です↓天気があまり良くないので店舗内の撮影&少し画像を明るくしております。

新車ということもあり周りが写りこんで見えづらいかもしれませんが、奥行きがある色味になっております。

日かげや室内ではダーク系な発色ですが、太陽の下ではブラウンがはっきり出てくるという非常に高級感溢れるカラーリングです。


レッツシリーズをはじめ、アドレスなど各色展示いたしておりますので、お気軽に足を運んでください!