古新聞 〜または古き良き時代の回想〜

さて。
今回のタイトルは夢枕獏さんの「あとがき大全 〜または物語による旅の記録〜」からパクリました。そういえば関係無いですけど、明治21年の随筆小説にパクリという言葉がそのままの意味で使われていてなんかおもしろかったです。


おっと。
本題を忘れるところでした。
相も変わらず1983年式のCBを整備しておりまして。
このバイクはなんだか色々な所に小物入れが有るんですよ。そこのひとつに前の人が読んだであろう新聞が残されておりました。

なんと1999年5月27日!今からはや13年程前の物ですね。貝砂利水魚のライブがあるみたいですよ!

当時はこのバイクも16年落ち。今のバイクで言うとGSX-R400Rくらいの古さですかね。
あれ?こう考えるとあんまり昔のバイクって気がしませんね。いとをかし。


今回の文体は内田百輭先生を意識してみました。ではまたよろしく