珍妙な来店者たち

さて。
こないだ工場で猫が子供を産んだのはご存知の事と思います。

田舎とまでは行きませんが(多分)緑が多い山間にある我が店には季節折折の生き物達が姿を見せます。つい10日前までは糸トンボが店内に迷い込んできてたのですが、気温が下がり始めてからはアカネトンボが多く見られます。
そこで店内で見かけた生き物達の一部をお見せしましょう。


クモは小さいのから大きいのまで我が物顔で闊歩しており、ハタキをかける良い目安となってくれてます。


ヤモリのヤモちゃんは、主に窓や自販機に引っ付いた小さい虫達を食べてますが、ジョロウグモの糸に引っかかり食べられることもしばしば・・・。


キシャー!!!