音楽とファッションとバイク

さて。
ロックの歴史系の本を読んでると昔のバイクがちらほら出てきますね。


ロッカーは革ジャンとトライアンフorノートン

モッズならコートとベスパ。

そこで気になって調べたのですがよくわからないのがテディボーイです。

彼等の出てきた年代は1950年とロックンロール直前で、ロッカーが革ジャンでトライアンフを乗り回してる時もテディボーイは存在してたはずなのですが、バイクと一緒の写真はほとんど見られませんし、あってもロッカー同様革ジャン&トライアンフなんですよねー。小奇麗な格好でどのような種類のバイクに乗るのか気になりますねぇ。知ってる方がいらっしゃったらどうかお教えください。


ちなみにラナウェイズはKAWASAKI。乗ってるワケではないでしょうけど。