新年

さて。
あけましたね、おめでとうございます。
みなさん年賀状はちゃんと書かれましたか?それとも印刷で全部終わらせましたか?
近年はあけおめメールが増えているとの事ですが、手書きの年賀状はやっぱり良いものですよ。
ということで、このブログのために一丁年賀状をやっつけてみました。


店のイメージとしては音楽とバイクですよね。
バイクはともかくスピーカーでも書こうと思ったのですがよくわかんなかったので想像です。言い訳ですが。

そして完成!しかし!なんだかこわい!そして年賀っぽくないのです。
つーことでヘビ(つちのこ?)を増やしてみました。これでどうでしょう。

今年もよろしくお願いします。