ロイヤル感謝祭!

記事が少し遅れてしまいましたが、この日曜日にロイヤルのお祭りに参加してきました!
天気は去年に引き続きあいにくの雨でしたが、それを見越してか今年は比較的小雨の午前中にステージや催し物が集中しており子供から大人まで沢山の人出がありました!


我が店のスペースはステージの真ん前でしたので、店番をしながら合奏やダンスバトルなど見学できてラッキー、てな感じでした。
オープニングはハーレーのパレードです。みなさんお揃いの衣装(?)で人目を惹いてました。

でっかいですねー。雨が降るとサイドカーに屋根を付けておりました。


せっかくなのでバイク以外の催し物の写真を貼っていきましょう。
一番人気はコレ!子供用の電動カーです。小さい子も運転にすぐ慣れて教習所内をグルグル回ってました。

これも人気でしたねー。消防車です!体験放水や、となりの道路パトロールカー(正式名称がわかりません)で発煙筒やピカピカ光る棒を実際に持って子供もみんな嬉しそうでした!



個人的にイチオシはこれでした!高所体験!けっこう高いですよー。乗ろうかどうか迷ったのは秘密です。


出店の食べ物もたくさん入って美味しかったですし、親子そろって楽しめるイベントでした。
来年は晴れたらいいですねー。来年こそ!