アンジェリーナ・ジョーリー ライドオン

※今回は373の趣味なのであんまりバイクバイクしていません。

やあやあみなさんこないだの「60セカンド」見ました?
高級車がたくさん出てくる王道アクション映画でしたねぇ。車には明るくないうちでもなんだか高貴な雰囲気と、インジェクションやキャブのさまざまな轟音が伝わってくるようでしたよ。
特に注目なのが、トゥームレイダー以前のアンジェリーナ・ジョリーが出演していたことですね!
MVアグスタのF4で工場に乗り付けて来たときには鳥肌が立ちましたよ!

ソルトでのトライアンフ・スピードトリプルもなかなかシビれさせてくれました!
格好だけではなく、しっかりサマになっているところもかっこいいです!

しかもプライベートでもMVアグスタに乗ってるらしいですよ!あのでっかいブルターレもアンジーにかかればオシャレバイクの仲間入りです!

「走る宝石」MVアグスタと本格的アクション女優の夢の共演って感じですね!


さてMVアグスタトライアンフときましたが、他にも忘れてはいけないのがコレ!
トゥームレイダーでの「スズキ・DR650」ライドオンです!

うーむ、なかなかスズキもやるもんですねぇ。